【JO1】3度目の正直!金城碧海とヨントンした(レポ)

JO1
スポンサーリンク

コロナ禍恒例イベントとなりつつあるメンバーとのヨントン(意:ビデオ通話)。
ありがたいことに、今回もまた推しとのヨントン参加権利を得たので3回目の様子や感想まとめていきます!!

3回目の正直!!ついに推しに名前を呼んでもらうことはできたのか…

今回も”WithLIVE”と言うアプリを利用したので、こちらの使い方など詳細については【王子こと白岩瑠姫さくんとヨントンしたらやばすぎた。】の記事をご参照ください。

応募方法と期間

今回の対象は3rdシングル『CHALLENGER』購入時に同封されていた応募用シリアルコード。
こちらのコードをticket boardの専用応募フォームに入力して応募完了です。

当初予定されていた応募期間は全部で2回ありましたが、緊急事態宣言をうけCDを受け取れない可能性も考慮して1回で応募期間の延長に変更されました。

レポ

前日〜入室前

久々だったのでめちゃくちゃ忘れていたのですが、WithLIVEアプリを入れてアカウント登録しているだけでは当日参加できません🙀
当選連絡がきたのち、このようなメールが届きます↓↓

完全にこのメールを見落としており、5/29(前日)にエントリーしなきゃいけないことに気づきました…え!?過ぎてる!?!?!?

慣れって本当怖い…
今回はエントリー期間が短かったこともあったようで、運営様からこのような対応が。

…というわけで、当日の午前10時までエントリー期間を延長していただけたので、無事に参加の権利を得ることができました(⍢)💦
エントリーのメールが来たら絶対に忘れるのですぐにエントリーを済ませましょう!!

今回は2日目の1部と言うことで、あまり緊張の時間を長く感じることなく本番を迎えることができてよかったです☆
推しもまだ疲れてない時間帯でよかった!

入室〜特典会まであと1人

10:00 入室
(「本人認証まで5番目」になったら次の画面に入ることができます)

10:03 本人認証に接続 (本人認証まで4番目)

10:05 音声のみで本人認証スタート
①声は聞こえるか②小物やボードなど持ち込むものはあるか③見えるよう持ったまま待ってて

10:06 トーク会待機画面 (待機人数表示アリ)

10:11 間も無くスタートします!!

ヨントンスタート!!

碧海
碧海

どーもー

私

スカイおはよ〜👋

碧海
碧海

あっおはよ〜👋

私

じゃとりあえずこれ…

碧海
碧海

(カンペ読んで左のイヤホン取る)

豆ちゃん誕生日
おめでと〜〜〜!

私

(めっちゃ全力で叫んでる可愛い)
wwwwwwwwwwwwwww

碧海
碧海

あっ…あっ😳!!手振ってくれた!手振ってくれた!(めっちゃ嬉しそう)

私

ありがとう!よかったやった〜(⍢)
あとこれもお願い!

碧海
碧海

(カンペ読む)

😘😘ZIP!ポーズ💥🔫…よしっ。ドヤ

(いや、なんの”よしっ”だよ、そこはバカでか声で「誕生日おめでとう」だろ!)

私

やったーありがとう😍😇

(お前もありがとうじゃなくてバーンされたんだから反応しろよ…)

最後名前呼んでほしくて(やっと言った)

私

…○○って言うん

碧海
碧海

○○!

碧海
碧海

😆○○!○○!○○!○ブチッ

感想

とりあえずやっと名前呼んでもらえました!!他の人のレポ見ると、入って早々名前で出迎えられる人とかもいるみたいなのに、何で私一回も呼ばれたことないの?もしかして私の名前知らんのか??と思って一応お伝えしたら被せ気味に名前呼ばれて。
知ってたんかい!知ってていつも呼んでくれてなかったんかい!悲しい!オタクみんな呼んで欲しいよ!ツンデレなの!?しかも名前連呼しながら強制終了(笑)
もっとなんかこう…ねぇ。可愛いけど(笑)

最近色々あったので、何があっても碧海が1番だよ!とかちょっと伝えたいなと思ってたんですが、名前連呼にわろてる間に言えませんで終わってしまったm(__)m
そしたらレポで、「碧海が1番言われて嬉しい言葉は『あなたが何をしてもわたしはただ愛してるだけなの』だそうです」と言うのを見かけて、あー言っとくべきだったな、今だからこそ。と思ったのですがしかたない。
あと、基本私は「結局推しが1番」スタンスでやってますけど、そういうオタクばかりじゃないことだけは考えて行動してね🙂笑

今回も2日間あったうち1日目は前髪なくて、私前髪ありが好きだから頼むよ〜って思ってたら前髪!!しかもちょっと短い!可愛い!笑
今まで3回ヨントンやらせてもらってますけど、今のところ全部前髪あり日を勝ち取ってるぅ〜もってるぅ〜🥳

とにかく早く生で会いたいな。と思いました。

今回も楽しませてくれて金城碧海ありがとう!やっぱ好きだ!

過去のヨントンレポ

第1回
金城碧海くんと人生初のヨントンをしました!
第2回
金城碧海と人生2回目のヨントンを終えました…

コメント

タイトルとURLをコピーしました