【JO1】2021年運勢ランキングは!?

JO1
スポンサーリンク

明けましておめでとうございます!

2020年に晴れてデビューを果たし、コロナ禍で思うように活動ができない中でも怒涛の一年を過ごしたJO1。さらに飛躍するためにも2年目にどう活動していくかがとても重要になっていくと思います。

そんな今後が楽しみなJO1メンバーの2021年の運勢をランキング順に紹介していきます!!

参考:超運2021|星座×干支×血液型でわかる!2021年の運勢ランキング

JO1メンバーで超運は誰??

今回参考にさせていただいたサイトには12星座・12干支・4血液型を組み合わせた全576通りの順位が出ており、その中からメンバー11人の運勢をピックアップし改めて順位をつけたものです。

早速、1位から順に紹介していきたいと思います!

第1位!蟹座×うさぎ×B型

川西拓実 (全体26位)
周りも羨むラッキー年

総合運 ★★★★★
恋愛運 ❤︎
金銭運 $$
仕事運 ✏︎✏︎✏︎
ラッキーパーソン 20・32・44才の人

感覚が研ぎ澄まされる年。特に前半期は追い風が吹くでしょう。悩み解決の暗示があり、財運・仕事運が順調。向上心も高まるので、自分磨きをすると良いでしょう。たくさんの選択肢の中から好きなものを選び取り、集中して取り組むと成果が出そう。遠方にもツキがあるので、安全には気をつけつつタイミングを見て旅行をしましょう。ラッキーパーソンは趣味繋がりの仲間です。

第2位!蠍座×うし×O型

白岩瑠姫 (全体53位)
おみくじなら吉レベル

総合運 ★★★★★
恋愛運 ❤︎❤︎❤︎❤︎
金銭運 $$$
仕事運 ✏︎✏︎✏︎
ラッキーパーソン 22・34・46才の人

やりたかった仕事につけるチャンスあり。今まで惰性で続けてきたことをやめ、新しいことにチャレンジするときです。「安定」より「変化」、その流れに乗って失敗を恐れず、これまでとは違う道を歩んでいきましょう。大きく成長できる一年になりそうです。

第3位!獅子座×とら×A型

佐藤景瑚 (全体92位)
おみくじなら吉レベル

総合運 ★★★★★
恋愛運 ❤︎
金銭運 $$$
仕事運 ✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎
ラッキーパーソン 21・33・45才の人

理想と現実の板挟みになり、何事に対しても慎重で用心深い行動が多くなる年です。会社やしがらみがあると身動きできないといった、精神的につらい状況になるかもしれません。変化の波をもろに被りそうですが、火の星座である獅子座は壁が高いほど燃えます。今年は仕事運が特に良く、春から夏にかけて才能を発揮できそう。

第4位!魚座×うし×O型

川尻蓮 (全体119位)
全体で見れば勝ち組

総合運 ★★★★
恋愛運 ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
金銭運 $$$
仕事運 ✏︎
ラッキーパーソン 22・34・46才の人

「向かう所敵なし!」という運気です。2021年は自分の才能や能力を伸ばして、自信を持って自己アピールをする必要があります。もしも未来のイメージが浮かんだなら、それをはっきりと書き留めておきましょう。具体化するチャンスは近づいています。失敗を恐れずこれまでと違う道を進んでいけば、大きく成長できる一年になりそう。特に2月から4月の頑張りは金運に結びつくはずです。

第5位!蠍座×いのしし×O型

與那城奨 (全体136位)
全体で見れば勝ち組

総合運 ★★★★
恋愛運 ❤︎❤︎
金銭運 $$$$$
仕事運 ✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎
ラッキーパーソン 24・36・48才の人

プライベートの運勢は安定していますが、華々しい幸福の時期は終わり新たなステージへと切り替わる大切な一年です。腰を落ち着けて水面下でじっくり今後の方向性や準備を固めていくような動きが大事になります。慎重さが次の発展へとつながるでしょう。地に足をつけて努力を重ねることで、終盤には良い結果を出せるでしょう。

第6位!双子座×うま×O型

豆原一成 (全体277位)
普通がイチバン

総合運 ★★★
恋愛運 ❤︎❤︎❤︎
金銭運 $$$$$
仕事運 ✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎
ラッキーパーソン 17・29・41才の人

頑張りすぎてしまう年です。自分の意思を強く出せるので、仕事では一目置かれることになりそうです。実力以上のことに挑戦するのは良いですが、ある程度のところで自己満足して自らストレスを抱えないようにしましょう。金運は、キャリアアップなど自分で生み出す運勢です。

第7位!射手座×たつ×A型

鶴房汐恩 (全体289位)
普通がイチバン

総合運 ★★★
恋愛運 ❤︎❤︎
金銭運 $$$$$
仕事運 ✏︎✏︎✏︎✏︎
ラッキーパーソン 19・31・43才の人

時代の変化もあり、過去の成功パターンでは空回りしそうです。ミスが成功へと連動する年ですが、自信を失って何事にも絶望的になりがち。先を考えすぎず目の前のことにコツコツ取り組みましょう。変化に柔軟に対応していけば、これまでの実績が良い方向に作用してくれるでしょう。社会的にも人間的にも信用が得られるはずです。

第8位!水瓶座×とら×O型

河野純喜 (全体296位)
普通がイチバン

総合運 ★★★
恋愛運 ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
金銭運 $$$$$
仕事運 ✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎
ラッキーパーソン 21・33・45才の人

一年を通して幸運の女神が微笑むような運気が巡ってきます。これまで取り組んできたことが形になっていく年。無理に新しいことを始めるよりは、今まで続けてきたことを見直すことで得意な分野で大きく活躍する事になりそう。あなたにやる気が見えれば、周りが喜んでサポートしてくれるでしょう。幸運月は2月、4月、9月。

第9位!牡羊座×たつ×A型

大平祥生・木全翔也 (全体480位)
良くも悪くも自分次第

created by Polish

総合運 ★
恋愛運 ❤︎❤︎
金銭運 $$$$
仕事運 ✏︎✏︎✏︎✏︎
ラッキーパーソン 19・31・43才の人

友情運が好調。大きな発展を目指すというよりは、私生活を楽しみながら自分の生き方を見直す時期。金運が気になる年なので、自己投資は将来性をよく考え、本当に必要な出費だけに留めておきましょう。2021年はコツコツ真面目な直球勝負だけでなく、変化球も織り交ぜていくことが大事。運気自体はいいのですが、勘違いや判断ミスが多い一年。計画も実行も慎重に行えば、成功できる兆しはあります!

第11位!牡牛座×たつ×A型

金城碧海 (全体520位)
言うてワンチャンある

総合運 ★
恋愛運 ❤︎❤︎
金銭運 $$$$$
仕事運 ✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎
ラッキーパーソン 19・31・43才の人

思い込みや勘違いが増えて、たびたびミスを起こしてしまいそう。特に9月は赤信号!自分の記憶だけに頼らずメモを取る習慣を。また、人のアドバイスを受け入れて行動すること。信頼を失わないように細心の注意をすれば、無事に一年を乗り超えられます。健康面では無理をせず自分と向き合うことに時間を使うのが良いでしょう。予定外の出費があってもなんとかなる運気なので心配は無用です。

まとめ

いかがだったでしょうか?デビューイヤーはまずまずの活動をしてきたJO1ですが、今年はさらに個人の活動も増えていく事でしょう。占いや運勢ばかりを信じてはいけませんが、良い運勢のメンバーはその通り活躍してほしいし、少し悪い運勢が出ているメンバーは何事もないことを祈って、全員がたくさん活躍してほしいですね!!!

「2021年 運勢」と調べると様々なランキングが出てきます。今回参考にさせてもらったサイトではこのような順位になりましたが、同じ星座×干支×血液型でも全く異なるランキングのものもたくさん出てきますので、あくまでも一ランキングとして気楽に見てもらえたら嬉しいです(⍢)

ちなみにこちらの運勢によると、私の今年の運勢は15位/576でした!すごい良い!今年は双子座が良い運気を持っているそうです!!誰でもいい運勢のものを信じたくなるものですよね。でも、運勢ってそれでいいんだと思います。良いことを信じで行動すれば、自然とその方向に進んでいくと思います。

2021年も、JO1の更なる活躍を祈りましょう\( ˆoˆ )/

コメント

タイトルとURLをコピーしました