JO1聖地巡り[公約編]

JO1
スポンサーリンク

JO1 HOUSEで公開されたJO1のデビュー公約実践。そのデビュー公約達成のため、メンバーが実際に訪れたロケ地を紹介します!!!

滝修行|豆原一成

JO1|【公約実践 #2】豆原一成「滝修行」
ロケ地情報

場所:夕日の滝

住所:神奈川県南足柄市矢倉沢2230

HP:http://takigyou.jp/sp/

トップバッターは最年少豆ちゃんの公約実践。「滝修行をします!」という公約で、撮影は2020年の年始に行われたため寒さでとても震えていました。

見届け人として一緒に来た純喜も、頑張る豆ちゃんを見て一緒に滝行を受ける姿がとても男らしくてかっこよかったですね!

カルボナーラパーティー|河野純喜

JO1|【公約実践 #5】河野純喜「カルボナーラパーティーを開く」
ロケ地情報

場所:テストキッチン エイチ

住所:東京都港区南青山5-12-13

HP:https://www.testkitchen-h.tokyo

営業時間:ランチ>12:00〜 (L.O.16:00)
ディナー>17:30〜22:00

定休日:日曜日・冬季休暇

純喜の公約は「イタリアに1週間修行して、カルボナーラパーティーを開く」でしたが、イタリアに行くことができないため有名シェフの元でみっちりと指導を受けてきました!

最後には純喜の作った「気まぐれ純喜カルボナーラ テンションMAX」をJO1のみんなに振る舞い、無事に公約達成しました(^^)

本当に美味しそうだし、家でも簡単に作れるので皆さんも是非純喜カルボナーラ作ってみては♪

ちなみにこちらのレストランにはドレスコードあり(軽装での来店は不可)となっておりますので、行かれる際はお気をつけください。

どこへでも飛んで行きます|金城碧海

JO1|【公約実践 #6】金城碧海「必要としてもらえるのであればどこへでも飛んでいきます!」
ロケ地情報

場所:埼玉県某所

住所:(個人情報のため非公開)

碧海の「僕を必要としてもらえるのであればどこへでも飛んで行きます!」というデビュー公約達成のため、「碧海を必要とする人」を募集。

その中から選ばれたのが父親が単身赴任中のため母一人で3人の子育てに奮闘する忙しいママさんのお家。

ママに束の間の休息を満喫してもらおうと、掃除、洗濯、子どもの縄跳び練習を碧海が1日お手伝いしました!

(実はそのご家庭が主のド地元だったので一通り碧海が訪れた場所を巡りましたが、個人情報のため詳しい場所の公開はいたしません)

春には綺麗な桜が見られます(⍢)

一人で心霊スポット巡り|佐藤景瑚

JO1|【公約実践 #7】佐藤景瑚「心霊スポットを1人でまわる」
ロケ地情報

場所:八潮市廃病院スタジオ

住所:埼玉県八潮市八條3591

HP:http://coj-location.com/mspaces/6110768219744

使用料金:¥15,000/1時間

利用可能時間:6:00〜22:00

景瑚の公約は「有名心霊スポットを1人でまわる」ですが、実際の心霊スポットにはことごとく撮影を断られたそうで、結果的に本物の廃病院での「肝試し」になったそうです。※本人は知りません
(廃病院なら普通にお化け出そうですけどね…)

そして今回も見届け人として一緒に来た瑠姫、蓮くん、後から到着した豆ちゃんもこの後しっかり肝試しを行いました(笑)

ここのスタジオは一般の方も撮影スタジオとして借りる事ができるそうなので、興味のある方は是非一度夜にやってみるのもいいかもしれないですね()

まとめ

今回の4人の公約は全て関東近郊でロケをされている事がわかりました。

豆ちゃんの滝修行はかなり過酷なもののようで、調べていたら肩に大きなアザができてしまった方もいるようなので、やろうかなと思っている方は少しその辺も頭に入れておいたほうがいいかもしれませんね!

純喜くんのパスタ屋さんは少々お高めな高級感のあるレストランで、ドレスコードもありました。予約は3ヶ月前から受け付けているそうなので、特別な日に利用してみようかなと思います♪

碧海くんが訪れた公園は、土日になると多くの親子連れで賑わっていて、BBQなどもできる大きな公園です。私も未だによく利用をするので、そんな所に推しが来てくれたか〜😆と底知れない達成感に浸っています(笑)

景瑚くんのロケ地も近場ではあるので、今度覗いてみようかな。

どこの場所も関東に住んでいる方なら非常に行きやすい所ばかりなので、聖地巡礼に一度は行ってみたいです!

他のメンバーの公約実践はJO1公式YouTubeチャンネル[JO1|デビュー公約]から見る事ができます!
※白岩瑠姫は公約未達成、大平祥生・木全翔也の公約実践はJO1 HOUSE season1の中で数回にわたり公開されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました