【OWV(オウブ)】浦野秀太くんに5秒チャレンジしてみた(ヨントンレポ)

OWV
スポンサーリンク

10/3,4で開催されていた、「OWV 1stシングル『UBA UBA』個別Zoomお話し会」に参加しました!

ありがたいことに2日間参加できる権利を得たので、少し慣れた2日目にタイムアタック5秒×6問の質問をしました。

今回はその様子のレポートを記憶の限りお届けします!

個別Zoomお話し会って?

このイベントは、OWV 1stシングル「UBA UBA」発売を記念して、UNIVERSAL MUSIC STORE内の「個別Zoomお話し会抽選ページ」にて「オリジナルトレカ特典付き通常盤」をご予約・ご入金頂いた方に、抽選で希望メンバーとの個別Zoomお話し会が当たるというもの。

イベントの詳細はこちら※応募は終了しています

初回の個別Zoomお話し会が2020年8月16日に開催され、好評につき全5回の抽選申込が実施された後、2020年10月4日に全てのお話し会が終了しました。

当選のための必勝法とは?!

実は第1回・第2回の応募で全滅(全落ち)を喫し、第3回の応募が開始されたときに「これはただ応募してもダメだ」と気がつきました。

というのも、数枚しか買っていないのに2〜3回当たっている人もいれば、何十枚買っても全落ちしてる人がいたからです。

今回のZoomお話し会に限り言える事であり、他のイベントで通用するとは限りませんが、私的必勝法を公開いたします!!!

まず、「よし、10枚秀太くんに積むぞ!!!」と意気込み10枚一気に購入、同じ部にそのまま抽選申込をしたとします。しかし、いくら積んでもこのやり方では1口という認識しかされないのです!当選率を上げるために同一部の応募数を増やしたい場合、少し面倒ですが購入を複数回に分ける必要があります。また、いくら口数を増やしても同一部では1当選にしかなりません。

これをふまえ、私は3回に分けて15枚を購入し、全て異なる部に抽選申込をしたところ、秀太くんが2日間で2部当選しました。

必勝法と言いましたが、とても単純な方法です(笑)

ヨントン当日レポ

※10月4日(日)第3部15:00〜15:30の様子です

14:55 5分前から入室開始

14:57 カメラチェック→入室完了

15:02 スタッフチェック
ここで音声やカメラの確認、録音録画等禁止事項の確認がスタッフから入ります。
私のカメラが縦になっていたようで、ご丁寧にスタッフの方から直し方のご教授をいただきました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

15:03 お話し会スタート!!

秀太
秀太

(お手振りしながら)ヤッホー

私

こんにちは!5秒×6みょん(問)チャレンジいきます!!

秀太
秀太

ほっおっおい!ほい!(軽く動揺)

私

いきまーす!はい!(容赦なくカンペ出す)

秀太
秀太

子供の頃の夢…パイロット!!
(どんどん)こいこいこい!

私
秀太
秀太

えっキラン、
キラァァァァァァァァン!!

私

wwwwwwwwwww

秀太
秀太

うばうばのコンセプト…う〜ん俺!俺!

私

俺(笑)ハイッ!

秀太
秀太

HAHAHAっ☆
かつくんとの…最近一緒に肩組む!

私

肩組む!?笑

秀太
秀太

www
今何問目…!?うえっ!?今何問目!?
おっ5!!4!!

私

せいかい!5です5!!

秀太
秀太

5!!全力で愛嬌…

私

終わっちゃう終わっちゃう!!(←めっちゃ急かす)

秀太
秀太

あーやっほやっほー👐(愛嬌とはw)

私

ありがとうございました!!(強制終了)

秀太
秀太

ありがとーう🙏🏻
ぷぅ〜(まだ愛嬌してるw)

私

ばいばーいwww

感想

まじで楽しかったwww
碧海のヨントンが緊張しすぎて体感2秒だとしたら、しっかり30秒間楽しめたし、なんなら35秒くらいやってくれてました(笑)
また、2日目と言うこともあり私も少し慣れて充分に楽しむことができました。秀太くんらしさも垣間見ることができたと思います(笑)

金城碧海くんとのヨントンレポはこちら

私はiPhoneのZoomアプリから今回参加したのですが、iPhoneの縦横ロック?を解除しなければいくら横にしても相手の表示は縦のままと言うことは知っていたので、ロックを解除したまま横で待機していました。
しかしどうやら、画面が繋がったタイミングで横にしないと反映されないらしく、1日目はそれに気がつかないまま横向き小さい秀太くんとのヨントンになってしまっていたようです(笑)
2日目も気がつかずそのまま待機していたのですが、スタッフ確認のときにスタッフの方が直し方など細かく教えて頂き、とても丁寧で親切でした!!無事に大画面で秀太くんとお話しすることができてよかったです!!

30秒間聞くことを全て考えて挑んだので、テンポ良く緊張もなくできてとにかく楽しかったです。デビューしてすぐで忙しいせいもあるのか、また痩せていた気がしました。いっぱい食べて大きくなってね🥺!

秀太くん貴重な2日間をありがとう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました